忍者ブログ
お絵かき糞野郎のブログ。アイドルとかゲームか好き。
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
茜雪緒(あかねゆきお)
HP:
性別:
男性
職業:
自由人
趣味:
お絵描き
自己紹介:
どうみてもただのオタクです。ありがとうございます

平和都市広島に生息しています

お絵描きしたりたりたり~
好きなことをしながらのんべんくらりと暮らしてます

くだらんことが、好き



↓御用の際はこちらまで↓

Powered by NINJA TOOLS




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回言ってる気がしますがお久しぶりです!

ブログの存在が時の彼方に吹っ飛んでおりました。

明日(というか今日)の広コミに参加します!
およそ2年ぶり(・o・)わーぉ

スペースは『F6』。
アイドルスペで申し込んでます。

PASSPO☆のベスト盤発売記念ということで
杏ちゃんで新衣装絵を描いてます。

写真サイズで無料配布するので、是非お立ち寄りください。。。



先月今月とPASSPO☆のフライトに飛び回ってたので
次の記事はそのレポでもしようと思います。



あー!!!!あんにゃー!!!!!

拍手

PR
先週のことです。

我らが広島のアイドル、

あのご当地ナンバーワンアイドル

まなみのりさ

のライブに行ってまいりました。







パフォーマンスは圧巻の一言でした。

キャリアがあるだけに
歌もダンスも完成度が高い!

実力的には本当に全国レベルだとかんじましたね!

ライブ終了後の握手会も時間たっぷり全員とできて、運営グッジョブ!

あれだけ時間かけるから、あのメンバーとファンとのアットホームな雰囲気が生まれるんだろうな〜
なんかほっこりしましたw

握手会の後は撮影会。







実にノリがいいですw







ブレブレだけど、
推しのみのりちゃんからカメラ目線GET!

次からはデジ一持参しよう。
うんϵ( 'Θ' )϶





今月から定期ライブスタートということで、地元民としてできるだけ参戦したいところです!




そして、

今から東京です。

そう、

上京です(微妙に違う




ヲタ活はまだ続く…





そして、




誰が信じようか。




このブログ、






絵描きのブログなんだぜ?

拍手


どうもお絵描き糞野郎こと、
雪緒です。

更新するたびにお久しぶりで嫌になりますわね。おほほほほ。

近況です。

お絵描き糞野郎は、
ここ最近ドルヲタ糞野郎でした。

いや、現在進行形やね。

ドルヲタ糞野郎です!
ϵ( 'Θ' )϶



で、ですね、
今日はスパガちゃんの無銭イベントに行ってきたんだよ~。
CD配布会&ハイタッチ会ですね。



これこれ。

全国回ってて、広島は初上陸だったんだって。

4月には広島ライブやるっつんでチケット買っちゃったわん。

働かない自制心よ、乙ϵ( 'Θ' )϶



でもでも!
美麗ちゃんがアホほど可愛いかったんで満足です。




あ、この娘ね。
黒髪ボブの娘ね。

この娘に大好きと伝えられて満足。

近くで見つめられて満足。

MCの語りで感極まっちゃって、
次の曲中、赤い情熱の間涙を拭きながら歌う姿で僕は大満足なんですよぉぉ!!!!





アイドルって素敵ね。

元気を与えられる存在って素敵ね。






話は変わって、

PASSPO☆というアイドルをご存知ですか?

そうです、またアイドルの話ですよ。

そのPASSPO☆に玉井杏奈という希代の踊り子にして女神、要するに僕の推している娘がいるんですけど、

その杏ちゃんの生誕祭が先月あってその実行委員なんかをやってました。

生誕祭っていうのはファンが誕生日をライブなんかで祝うことです。

僕は印刷物とかのデザイン関連を担当しました。

僕はこのとおり地住みで仕事やらなんやらで実際にフライト(PASSPO☆用語でライブのこと)には参加できなかったんですけど…

アンオフィシャルのフライトチケットでこんな絵を描いたりしました。




潜っている間もちゃんとお絵描き糞野郎らしいことはしてたんですよ!!





今年は同人活動も再開したいと思っています。

とりあえずは今描きたいモノがアイドルしかないのでw

広コミ辺りでPASSPO☆かスパガで参加したいですね。需要がないのはわかりつつもww





近況はそんな感じです!

もっと頻繁にブログも更新したい!

でも日々そんなにネタはないんだよ!

凡人だからねっ!!



とりあえず!!



明日も!!!






アイドルのライブ行ってきます!!





詳しくはまた後日!!!







かみぐすーんϵ( 'Θ' )϶

拍手


二年ぶりの更新とか。

キングクリムゾンの攻撃を受けたとしか思えない。

ディアボロさーんっ!!
大好きでっせーっ!!

あはーんっ!!





お久しぶりブリーフ。
雪緒です。

完全にTwitter民と化してました。

ここのログを読んでみたところ、あまりのキャピキャピっぷりに自分の事ながら軽く引きました。

大人になったね。自分。

冒頭と謎テンションは昔の自分を懐かしんでみましたみました。あはん。




てなわけでわけで、

ここ2年なにしてましたかといーと、






何もしてません@(・●・)@







ゲームの制作も完全ストッピングレボリューションです。






あは★






あとアイドル追っかけてました。

ぱすぽ☆最高っ@(・●・)@







あは★








あは★ちゃうわっ!!






てなわけでわけで、
この年末から色々動こうと考えてマスオさんなので、

ここを復活させた次第。

トップも更新しましょしましょ。





凄まじい放置っぷりにも関わらず、定期的にみてくれている人が居るみたいなのです。
ありがたい話です。

今はメインはとぅいったーに居るので
(←横にプラグインが設置してあったはずっ!
よければそちらのフォローをお願いいたします。


取り急ぎそんな感じです。







@(・●・)@

拍手

Twitter
pixiv
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]